カワイスギクライシス

ネタバレを含むかもしれません。ご注意ください。

 

出オチ感。

原作未読。

 動物のカワイイを押し出したアニメだけど動物を変え、宇宙人を変え、カワイイに悶える宇宙人が描かれ続ける。故に変化が少ない。一話で何かを感じなければ切られるタイプ。ペットを飼っている人ならあるあるで楽しめるかもしれない。ごめんなさい自分はリアル動物の動画を見ている方がいいです。

 作画は安定。あんまり細かい作画でもないし動きも少ないから。

 2期はどうだろう。原作のストックはあるみたいだけど、とりあえずアニメ化してみた感があるので売り上げ次第といったところかな?

 

以上、「カワイスギクライシス」の感想でした。