経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 陰キャの主人公と陽キャのヒロインが付き合って、主人公の真面目さにトゥンクする話。

 正直、目新しいところは感じられなかった。陰キャリュート陽キャギャルのヒロインであるルナ、あとはリュートにあたりの強いルナの親友とか陰キャ仲間も恋愛に頑張るとかよくあるパターンで特筆すべき箇所は見られなかった。逆に恋愛物が好きな人は安心して見れそうだと思う。

 作画を気にしなくて恋愛物を見たい、推す声優がいるとか何か理由があれば視聴してみると良いかと。

 作画は良くない。最初は普通だと思っていたけど右肩下がりで悪くなっていった。最後の方は量産型なろうの低コスト作画になっていた。

 2期は原作ストックはあるので制作ありかもしれないけど、クオリティが低いままなら視聴は数話切りになると思う。

 

以上、「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」の感想でした。