16bitセンセーション ANOTHER LAYER

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 オリジナルアニメ。メイ子が主人公の別設定の漫画版があるらしい。

 普通。面白い方の普通。

 展開はよくあるタイムリープもので、タイムリープして歴史改変して元の歴史を取り戻すため最後のタイムリープへ・・・って感じ。テーマがエロゲーエロゲーの歴史みたいのが見れて面白かった。最後の方は結構とんでも展開に感じたけど、えーっ・・・っという感じではなかったので楽しめた。

 あとキャラデザが『神のみ』の若木 民喜で好きなデザインだったw

 作画は安定して良かったです。気になる箇所は無かった。

 2期は無いと思います。オリジナルかつ最終回できちんと締まっているので終わりでいいと思う。

 

以上、「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」の感想でした。