六道の悪女たち

ネタバレを含むのでご注意下さい。

 

方向性が迷子。

 原作未読。

 悪女にモテモテと言うことでハーレムものかと思ったらキャラデザがヘタウマ系。じゃあギャグかと思いきやシリアスっぽい展開が多い。なんかチグハグになってる印象を受けた。原作はギャグよりなのかね?というか少年漫画っぽい?そう考えたら展開は王道な感じがする。そうなると悪女にモテる設定の必要性がわからなくなり、流行りだから入れてみたとしか受け取れない。でもキャラデザが好みじゃないのでやっぱりハーレム物としては受け入れられないw

 作画は原作通りで良いのではないでしょうか。

 2期はどうだろう。人気でなくても原作パワーで2期を制作しそうな気もする。原作完結済みらしいから作りやすいだろうし。制作されれば見ようと思います。

 

以上、「六道の悪女たち」の感想でした。