陰の実力者になりたくて! 2nd season

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。1期視聴済み。

 出来のいい2期なので多くは語る必要はないけど相変わらず面白い。七陰の敵に対する対応とシャドウに対する対応とか世界の深刻さとシャドウの設定解釈とか緩急が上手だと感じる。世界とシャドウの温度差でクスリと笑えたり、戦闘のカッコよさでワクワクしたりどんどん次が見たくなって自分に合ってるアニメだと感じた。1期を楽しめたら間違いなく2期も楽しめるクオリティになっている。

 作画は最上です。キャラ造形、戦闘の迫力、よく動いて安定している。ハイレベルな作画だと思います。

 3期は発表されていないけれど劇場版が発表されているので視聴予定です。3期があるなら劇場版の最後に発表ありそう。

 

以上、「陰の実力者になりたくて! 2nd season」の感想でした。