私の推しは悪役令嬢。

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 悪役令嬢の恋路を応援するストーリーかと思いきや、ガチ百合展開ストーリーでした。主人公のレイが悪役令嬢のクレアの事を好きだ、好きだというけれど推しという意味だと思って視聴していたのだけれど、途中で重い感じを出してガチだとやられても「お、おう・・・」としかならなかった。最初から恋愛感情だとはっきりした方が受け入れられたと思う。

 レイのテンション高すぎでちょっと見づらかった。シリアスな展開との落差を狙ったのかもしれないけどテンポの悪さというか唐突さを感じてしまった。

 作画は普通。特筆する部分は無いけど安定した品質でした。

 2期はあるのかな?原作はあるみたいなので制作されればとりあえず視聴枠だと思います。

 

以上、「私の推しは悪役令嬢。」の感想でした。