鴨乃橋ロンの禁断推理

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 原作が天野明と知らずに視聴したけど、天野明っぽいコミカルさが良く出ていてすぐにわかった。リボーンの初期が好きな人ならスゴイ楽しめると思う。

 ミステリー物って3~4話を使って1エピソード放送するイメージがあるけれども、

この作品は1クールで9エピソードあり、テンポよくストーリーが進んでいく。かといって内容が薄くなっているわけではないので満足感が高い。

 さすがジャンプ作品なだけあって作画は良かった。一目で天野明の絵だとわかるぐらいの再現もされている。

 2期は制作中らしいので視聴予定です。

 

以上、「鴨乃橋ロンの禁断推理」の感想でした。