白聖女と黒牧師

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 うーん、記憶に残らない。鈍感牧師と気持ちを伝えられない聖女様の日常。セシリアを見ているだけで可愛いと思えるかで評価が別れると思う。恋愛メインの日常系なのでストーリーの起伏が少なく見どころが「可愛い」しか見つけられなかった。一応キャラごとに秘密があって抱えてるものがあるけどふーんってぐらいの印象しか残らなかった。変にシリアスな展開にするより、イチャイチャだけにしておけばいいのにと思ってしまった。

 作画は安定していて良かった。

 2期はあるのか?あまり売り上げは良くないみたいなので難しそう。あっても視聴しないと思う。

 

以上、「白聖女と黒牧師」の感想でした。