聖女の魔力は万能です Season2

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。Season1は視聴済み。

 Season1が楽しめたら同じく楽しめると思う。セイはよく「やらかす」けど人を助けたいって気持ちがあって、落としどころを探して対応するので不愉快にならなくて良い。

 男性陣も思いを寄せるけど、大人が大人の対応で恋愛をするからハーレムっぽさが無くて見やすい。後半になるにつれ恋愛要素が増えていくので興味が無い人は後半つらいかもしれない。でも全体た的には楽しめた良作だと思う。

 作画は普通でした。悪くは無いけど安定していなかった。明らかに原画担当の違いがわかるぐらいでした。

 3期は原作ストックが少ないため、制作されてもしばらく後になりそうです。ただ黒い沼も片付いてアルベルトと思いが通じたのでここで終わりでもいいと思う。

 

以上、「聖女の魔力は万能です Season2」の感想でした。