転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒~

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

ごめんなさい。

原作未読。なろう原作。

 ちょっと何を楽しめばいいのか分からない。なろうなのでひたすら上手く回るのは分かるのだけど、目新しいところが無いので目を引くことが無い。虚無というかいいところが頭に残らない。

 主人公が自重しないって言うのと反省しないってのは違うと思うわ。散々怒られてその場で謝っているのに同じようなこと繰り返してるし、バカか力を手に入れて無意識に他人を見下してるようにしか見えなくて不愉快だった。

 表現としても3才が話すには流暢すぎるだろとか、味方の十数人より明らかに反応が少ないのに数十の敵とか、見てもない騎士を勇敢に戦っていたとか、王様を納めるとか言っちゃうのは酷い。

 作画は良かった。最後まで崩れなかったし。

 2期?知らん、いらん。原作人気はあるみたいだから弾が無かったら作成されるかもね。

 

以上、「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒」の感想でした。