異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

ワンターンとは?

 原作未読。

 姉ツエーな話。アニメでワンターンって表現するの難しいよね、ワンパンならわかりやすいけど。まぁ規格外に強いよって言いたいんだろうけども。

 序盤は姉ツエーで進んで後々ハーレム状態になるけど、姉とキルマリアが強すぎるせいでトラブルメイカーと超劣化戦闘員にしか見えなくてキャラが薄く感じた。恋愛模様もターニャは嘘の実力からくるものだし、グローリアは勝負に負けて女の子扱いされたからってチョロイン具合だし、そもそも姉はアサヒからしたら対象外だし、ちょっと本格的な恋愛って感じじゃなかった。頭からっぽにして見た方が良さそうな印象。

 作画は悪くは無かったけど良くもない。やっぱり後半になると気になるところが増えてくるなー。

 2期はあってもなくてもどっちでもいいけど、原作が爆売れ、アニメの評判もいい!とかじゃないから忘れ去られていきそう。

 

以上、「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」の感想でした。