女神のカフェテラス

ネタバレを含みますのでご注意下さい。

 

いつもの瀬尾公治

原作未読。

 普通のハーレムものかなぁ。現代ハーレムなので主人公の特徴は頭脳明晰でイケメン寄りという特徴なのでありがち。5人のヒロインが住む家に主人公が追加でこれもありがちだと思った。ヒロインは5人とも個性があって魅力的だったのは良かった。

 話の流れは結構ゆっくりに感じた。一応3人程告白したけど有耶無耶な感じで終わったので主人公を好きになるって工程なんだなと思った。その過程でヒロイン達の深堀が出来ていて個性が伝わってきた。

 作画は普通。良いところもあれば荒いところも散見される。悪い訳じゃないけどヒロインの顔が崩れて見えるところがあったのがマイナス。5人いるけどヒロインの作画は頑張って欲しかった。OPのダンスしているところは気合入ってたね。

 2期の制作は決定しているようなので見ると思います。

 

以上、「女神のカフェテラス」の感想でした。