異世界転生は二度目です

ネタバレを含むかもしれないのでご注意下さい。

 

もう一度戦争を止める。

原作未読。なろう原作。

 救った世界の2度目の召喚。世界を救うために再び世界を回る。割と好きな感じ。主人公がブレないで戦争を止めるって目的を目指して行動しているところが好印象。よくあるなろうの何となく、状況に流されてって感じじゃなくて意志を感じられる。

 作画は残念ながら低カロリー。2話ぐらいまでは良かったんだけど、掴みだけ力入れて予算か力が尽きた感じだったなぁ。

 原作と結末は違うらしいけど最後まで行ったみたいなので2期は無いでしょう。

 

以上、「異世界転生は二度目です」の感想でした。