SHY

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 恥ずかしがり屋な女の子がヒーローする話。恥ずかしがり屋だけれども心に熱い心を持っていてヒーローしている。恥ずかしがり屋と熱血のギャップを楽しめられると熱血とカワイイが味わえると思う。

 ストーリーは熱血系成長かと。シャイの能力も炎だしw。ただあんまり迫力を感じなかったのでのめり込めなかった。熱さを感じれると楽しめると思う。あと微妙に声優が豪華w。

 作画は良いです。シリアスの熱い作画とコミカルのポップな感じが上手に表現されていると思います。

 2期は制作中とのことなのでとりあえず視聴すると思います。

 

以上、「SHY」の感想でした。