自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 うーんこの出オチ感。自販機ってことを除けば不便な無双って感想。知識を活用しているように見えるけど、それを実現できる手段を持っていることが無双たらしめてると思う。

 ストーリーに関してはハテナが多く感じた。ラッミスの謎関西弁?とか個性として捉えるより何故が先に来る。同郷のヒューミルが違うってことは方言って訳じゃないんだよね?何か理由があるのかな?とか、ラッミスの過去みたいなシーンで自販機に出会っている所とか唐突で???ってなるところが多かった。

 あとは普通のなろう系。面白くないわけじゃないけど自販機というところ以外は特筆するところが無い。作画も低コストだし。

 2期制作決定しているのでとりあえず見る枠。

 

以上、「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」の感想でした。