わたしの幸せな結婚

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 大正浪漫の昼ドラみたいなドロドロ恋愛かと思ったけど異能物。色々な理由で虐げられて育ってきたけれど、それとは関係なく愛してくれる婚約者に出会って幸せになっていく。王道と言ってもいいかもしれないし、ある意味安心して見れる。この手の話によくある、清霞の情が「変な奴で興味を引く」から「いつの間にか惚れていた」コースなのは説得力が無いのは置いておいても、美夜の心情がしっかり描かれていたのは良かった。心が成長していくのが見て取れる。末永く爆発しろって思えるので好感度は高い。

 作画は良かった。高いレベルで安定していた。戦闘も見れるし、良作画だと思う。

 2期は制作決定してるので見ようと思います。

 

以上、「わたしの幸せな結婚」の感想でした。