ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 ワンルームで天使と同居する話。

 異種族ラブコメという奴で天使、雪女、吸血鬼、河童プラス同級生のラブコメ。それだけの印象。ヒロインは可愛く、個性的ではあるもののストーリーは盛り上がりに欠ける。イベントがヒロインとの出会いか、とわが天使バレしそうになるぐらいしか無い上に、とわ以外のヒロインには天使であることをバラすし、モブは幻覚だったか…ですむのでピンチというかんじは受けない。かわいいは正義だけで見るアニメだと思った。

 作画は上。女性キャラは魅力的に描けている。森太郎はどっかのアニメでそっくりなキャラを見たような気がする…。

 2期は原作ストックが少ないみたいなのであっても暫く後になりそう。制作されればとりあえず見る枠だと思います。

 

以上、「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」の感想でした。