魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 コミュ障魔術師が一目惚れしたエルフ奴隷とイチャイチャする話。

 イチャイチャとその他日常、シリアスが1:1:1ぐらいの割合で構成されている。正直見飽きた感はある。両想いで気持ちは通じているけれど接し方がわからないのでちょっとしたことで照れてしまって進まない。日常はイチャや各キャラの補強で、シリアスは戦闘の迫力不足でイマイチ。内容が悪い訳ではないけれど全体的に流し見状態で、視聴中に集中力を欠いていた。

 作画は中。安定はしているけれど雑な印象を受けた。走っているシーンとか土煙で誤魔化しているように見えた。戦闘シーンには期待しない方がいい。

 2期はあるんだろうなと思う。原作ストックはあるみたいだし、HJノベルス原作は異世界スマホすら2期制作した実績があるので。余裕があれば視聴するぐらい。

 

以上、「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」の感想でした。