Buddy Daddies

ネタバレを含みますのでご注意ください。

 

家族ノカタチ。

オリジナルアニメ。

 面白かった。P.A.WORKSのお仕事アニメなのね。殺し屋をお仕事のテーマにするとはw。

 家族を失った男と普通の家族を知らない男の殺し屋が、殺した男の娘(むすめ)を育てるって込み入った関係性だけどミリがかわいいから問題ないw。それくらい幼女のかわいいところを表現できてると思うわ。零がミリを段々気にかけるようになっていったりとか心理描写が素敵に感じた。小木埜を倒すときもバディとして勝つのが良かった。戦闘担当の零だけではなく、頭脳担当の一騎の力があっての勝利なのがいいね。ただ最後に零が親父を説得する際に結構あっさり抜けさせたなと思った。親としての愛情なのかなとも思ったけど、それなら何か表現が欲しかった。

 作画はもちろん良好。動きも素晴らしい。見ていて「ん?」ってなるところが無かった。

 最終話で10年後とかやっていたし、2期は無さそう。劇場版ならワンチャン有りって感じですかね。

 

以上、「Buddy Daddies」の感想でした。