2023年 春のまとめ

春アニメのまとめです。

 今期はなんかリタイアしたのがあった気がするけど、記憶に残ってない。何だったけなぁ。

 それは置いといて、感想を書いた中での良かったのは

ヴィンランド・サガ Season2

この素晴らしい世界に爆焔を!

江戸前エルフ

あたり。次点で

マイホームマイヒーロー

スキップとローファー

かな。

 感想を書いてない中では、「ゴールデンカムイ 4期」「推しの子」は良かった。特に「推しの子」は神アニメだった。2期が楽しみ。「ゴールデンカムイ 4期」は相変わらずの原作再現度の高さ。5期で最後かな?

 

以上、2023年春のまとめでした。