この素晴らしい世界に爆焔を!

ネタバレを含むのでご注意ください。

 

エクスプロージョン!

原作未読。

 このすばの前夜譚みたいな感じなのかな。相変わらずのテンポの良さで見やすい。それでいてエクスプロージョンがかっこいい。ギャグだけじゃなくカッコよさもあってメリハリがついて面白くてどんどん見てしまう。春の中ではかなりお気に入りになりそう。

 作画はこのすば2期ほど崩して無いので見やすい。ギャグにもマッチしてちょうどいい感じだった。

 2期はありそう。2期というか「続・この素晴らしい世界に爆焔を!」のアニメ化になるのかな?これは制作されれば見ます。

 

以上、この素晴らしい世界に爆焔を! 」の感想でした。