トモちゃんは女の子!

ネタバレがありますのでご注意ください。

 

これはよいラブコメ

原作未読。

 さわやかなラブコメでドロドロした関係とか、勘違いからのグダグダしたすれ違いとかが無くて好感が持てた。いや勘違いとかすれ違いはあるんだけど、悩んだ結果ぶつかって解決!みたいな流れでさっぱりしてる。友人たちも腹に抱えているものはあるけど、友達が大切ってのが伝わってくる。青春だなー。

 キャラデザは原作より長く、シンプル感があるけどしっかり動いている安定作画で見やすかった。

 原作完結済みで、最後まで放送したそうなので2期は無しですね。切りよく終わっているので良い最終回ってやつでした。

 

以上、「トモちゃんは女の子!」の感想でした。

 

8話でキャロルが上着を着替えるよ。