魔法少女にあこがれて

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 エロ百合全振りギャグアニメ。特に大きいストーリーも見えてこないので、場面場面を楽しむかんじだと思った。ベーゼのドSギャップとかアリスの顔芸とかキャラ立ちしていて楽しめる要素は沢山あった。ただ作画が良くなかったので内容にアニメの質がついてきていない印象だった。

 エロ売りだけど楽しめる要素はあるし11話あたりは熱い展開もあるので内容的には良かった。ただし謎の光は邪魔だった。隠すのはいいけれどもっと場面にあった隠し方をして欲しい。隠す場面が多いので不自然すぎて見ていて邪魔になる。

 作画は中。中の下でもいいくらい。ちょっと品質にムラがありすぎるし、しかも下振れが多い。

 2期は原作ストックがあるらしいし、話題になっていたので制作されそうな気はする。

 

以上、「魔法少女にあこがれて」の感想でした。