盾の勇者の成り上がり Season 3

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。Season 1、Season 2は視聴済み。

 Season 3から見てる人は少ないと思うけれど、Season 2とはうって変わった出来の良さだった。原作からのストーリーカットはわからないけれど特に違和感を感じる部分は無かったし、作画が改善されていて良かった。ちょっと調べてみたけどSeason 2は中国の会社と合同制作だったのが悪かったのが良く分かる。

 作画は良かった。Season 2と比べると段違いで、フィーロが酒場で歌っていたシーンは特に力が入っていた。

 Season 4 は制作決定しているみたいなので視聴予定です。

 

以上、「盾の勇者の成り上がり Season 3」の感想でした。