アンダーニンジャ

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 原作未読。

 普通に楽しめた。現代の忍者がテーマだけれどもドローン手裏剣とか、光学迷彩服とか忍術を科学を通して表現されているのは楽しかった。戦闘シーンはむやみにシュバババッ!って感じではなく動くを一つ一つ追っていく感じで、動きを理解しやすいので置いてけぼりにならなくて良いと思った。

 前半の短いスパンで時間が前後するのは見づらかった。一歩進んで戻ってを繰り返しているように見えて印象が悪い。最後の展開は、えぇ・・・(困惑)って感じで花沢健吾っぽさがあった。

 作画は良い方だと思う。原作の雰囲気というか花沢健吾感がでてるし、動くシーンも違和感なく見れた。

 2期は原作ストックがあまり無いようなので制作してもしばらく先になりそう。制作されれば見る枠。

 

以上、「アンダーニンジャ」の感想でした。