勇者が死んだ!

ネタバレを含む場合があるのでご注意ください。

 

原作既読。

 原作知らないと「なんだこれw」って感想になりそう。フトモモ押しが目立つけど結構ちゃんと話が作られていて割と好きなのよ。でもキャラの変態性のインパクトが強いのと、ネタバラシが放送されてない物語の後半なのでそこに目が行きにくいと思う。作品のノリが気に入るかで評価が別れそう。

 作画は原作を落とし込めていて好印象。あんまり書き込みの多いデザインではないので安定していた。

 2期は・・・どうだろうか。原作ストックはあるけど、後日談の漫画に合わせて放送した雰囲気を感じたので相当人気が出ないと続きは作らない気がする。放送するなら見るけどね。

 

以上、「勇者が死んだ!」の感想でした。