BASTARD‼-暗黒の破壊神-

ネタバレを含むかもしれないのでご注意ください。

 

呪文詠唱のカッコよさよ。

原作既読?。原作は休載とか話が飛んだりで途中でリタイア。冬からの2クール。

 面白かった。原作のノリが再現されていたし、キャラデザも雰囲気捉えていたので違和感なく見れた。全体的に良かったけど一番良かったのは声優の演技だと思った。自分的に谷山さんのダークシュナイダーはハマり役だと思ったし、呪文の詠唱がカッコよすぎた。これだけでアニメ化した価値あると思うぐらい。

 あと「謎の光」とか「見せられないよ」を使わなかったのは評価w。「謎の光」はまだしも「見せられないよ」はギャグで使うのはいいんだけど、あからさまに見たいなら円盤買えって作りは違和感感じる。エロで釣るってことは内容で勝負できないって言ってるようなものだから。

 話は変わって2期は制作決定しているので見る予定です。

 

以上、「BASTARD‼-暗黒の破壊神-」の感想でした。