ぶっちぎり?!

ネタバレを含みます。ご注意下さい。

 

 オリジナルアニメ。

 ヤンキー高校に転向した一般人が本気人に出会って成り上がりみたいになるけど本人は童貞捨てたいだけの話。

 まず主人公の荒仁に対して好感がいだけない。まほろに惚れたのは可愛いからで、その後も特に性格に惚れ直したりもなく最後まで童貞捨てたい。しかもやっていることは勘違いストーカーそのもの。喧嘩に対しても特訓などもほぼ無く、本気人の千夜頼み。このキャラ付けでは好感度は稼げなかった。

 内容は関心を引くようなところは無かった。体についた印は何だったのかとか、結局黒い影は何だったのか放置された謎は投げっぱなしだった。

 唯一褒められる点はバトルシーンで、しっかりとした格闘モーションで描かれていて勢いもあった。

 作画は全体では中。バトルシーンは上でもいいと思う。

 2期は無いと思う。ストーリーはまとまったし、謎は色々残ってはいるけれど特に興味がわかない。

 

以上、「ぶっちぎり?!」の感想でした。